初級者向け
おすすめの武器
マウスの感度
ヘッドショット
リコイルコントロール
走り撃ち・歩き撃ち
ゲーム内オプション
中級者向け
ゴーストステップ
空爆グレネード
壁抜き
決め撃ち
スナイパー対策
上級者向け
レーダーとキルログ
音を聴く
時計を見る
メッセージ
突破と裏取り
マップ攻略
第三補給倉庫
第五補給倉庫
ドラゴンロード
プロバンス
クロスポート
オールドタウン
リンク
サドンアタック 公式サイト
サドンアタック Wiki
【ゲーム】反射神経テスト
Shoot | Flash Videos
Yahoo! JAPAN
Google

音を聴く

= 足音 =

足音の種類(コンコンという音やカンカンという音など)によってだいたいの居場所に限定されるので、相手がどういう行動を取っているか想像力を働かせます。ジャンプ音がしたら、段差を越えていると予測して有利な場所で待ち構えます。

= 射撃音 =

音の大きさで敵との距離が、音の長さでマガジンの残り弾数がわかります。射撃音が複数重なっている場合は敵と味方が撃ち合いをしているので、その時はカバーに入りましょう。相手のリロードタイミングや射撃間隔の癖を音で観察すると読み合いで有利に立てます。

= 爆発音 =

グレネードの爆発地点から敵の位置が推測できます(例:第三補給倉庫のAポイントで爆発音がしたらセンターか広場にいる)。敵チームがグレネードを何個使ったか覚えておくと、あと何回グレネードが飛んでくるのかわかります(空爆の危険があるポジションのリスクが低くなります)。連続で2〜3個爆発音がしたらラッシュに注意しましょう。

= C4解除音 =

サドンアタックのC4解除音は広い範囲で聞こえます。解除音が聞こえてから飛び出して解除妨害したり、グレネードでキルを取ったりする事ができます。

↑C4解除音が聞こえる範囲。(第三補給倉庫)

音をよく聞いて、敵がどこを攻めたがっているのか・どこで守っているのか予想して行動しましょう。




Template design by Nikukyu-Punch
Copyright(C) 第七補給倉庫 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system