初級者向け
おすすめの武器
マウスの感度
ヘッドショット
リコイルコントロール
走り撃ち・歩き撃ち
ゲーム内オプション
中級者向け
ゴーストステップ
空爆グレネード
壁抜き
決め撃ち
スナイパー対策
上級者向け
レーダーとキルログ
音を聴く
時計を見る
メッセージ
突破と裏取り
マップ攻略
第三補給倉庫
第五補給倉庫
ドラゴンロード
プロバンス
クロスポート
オールドタウン
リンク
サドンアタック 公式サイト
サドンアタック Wiki
【ゲーム】反射神経テスト
Shoot | Flash Videos
Yahoo! JAPAN
Google

走り撃ち・歩き撃ち

敵と撃ち合う時は、真横に走りながら射撃します(レレレ撃ちと呼ばれています)。その時に注意する事があります。

1、「真横」に走る事
慣れていない人にありがちなのが、無意識に斜め移動しながらの撃ち合い。斜め移動してしまうと敵側から見た時の移動幅が小さく、被弾しやすいです。基本的にはAキーとDキーのみを使い、真横に動きましょう。

2、不規則に動く事
一方向だけに動くよりも左右に不規則に動いた方が被弾しづらくなります。静止状態やしゃがみも組み合わせると更に良いです。ジャンプ中の射撃は精度が極端に落ちるのでNGですが、段差から落ちながらの射撃は精度が落ちません。上手に有効活用しましょう。

= 歩き撃ちを使う場面 =

歩き状態は移動速度が遅いですが、射撃精度が高いです。敵に気づかれていない時、正確に狙うために使います。歩き撃ちでフルバーストしてしまうとせっかくの精度が落ちて、歩く意味が無くなってしまうのでタップ撃ちか2点バーストでHSを狙うのがおすすめ。ちなみに静止状態と歩き撃ちの射撃精度は全く同じです。

左が歩き撃ち、右が走り撃ちの弾痕。どちらも中距離からのタップ撃ちですが、歩き状態の方が精度が高い事がわかります。




Template design by Nikukyu-Punch
Copyright(C) 第七補給倉庫 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system