初級者向け
おすすめの武器
マウスの感度
ヘッドショット
リコイルコントロール
走り撃ち・歩き撃ち
ゲーム内オプション
中級者向け
ゴーストステップ
空爆グレネード
壁抜き
決め撃ち
スナイパー対策
上級者向け
レーダーとキルログ
音を聴く
時計を見る
メッセージ
突破と裏取り
マップ攻略
第三補給倉庫
第五補給倉庫
ドラゴンロード
プロバンス
クロスポート
オールドタウン
リンク
サドンアタック 公式サイト
サドンアタック Wiki
【ゲーム】反射神経テスト
Shoot | Flash Videos
Yahoo! JAPAN
Google

ゲーム内オプション

ゲーム内オプションのおすすめ設定を紹介します。

= ディスプレイ =

画面の明るさを70〜100で調整すると、ドラゴンロードのBサイト内がとても見やすくなります。
解像度は、軽さを重視するなら800*600が、画面の見やすさを重視するなら1024*768がおすすめです。

= サウンド =

効果音を必ず100にします。足音やC4解除音の聞こえる範囲が広がります。このままだと耳に悪いので、Windowsのコントロールパネルでシステム音量を20〜30%へ下げます。

= エフェクト =

影はONの方が有利ですが、重くなる場合はOFFでも構いません。重いのに無理をして影をONにすると、かえってパフォーマンスが悪くなります。影、弾道軌跡、ダイナミックライト以外はOFFにしても不利にはなりません。煙幕ディティールを下にすると、スモークグレネードの煙が消えるのが早いです。上にすると弾が壁に当たったときエフェクトが出るので、それをリコイルコントロールや索敵に使う事も出来ます。

= その他 =

利き手は右手でも左手でも、ほぼ違いがありません。自分視点で武器がどちらに見えるかの違いだけなので、よく使うポジションで邪魔にならない方に設定するといいでしょう。
ダメージ表現はBにしておくと、壁についた血のりで敵がいる方向がわかります。
HP/装弾数追加表示はONにしておくと、QS(クイックショット)が狙いやすい利点があります。「かえって邪魔だなー」と思ったらOFFにしてください。

= コントロール =

「後ろを向く」を無変換キーやFキーなど、押しやすいところに設定します。一瞬で振り向けるこのキーは、クリアリング時にとても重要です。




Template design by Nikukyu-Punch
Copyright(C) 第七補給倉庫 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system